親のありがたみ・・・

2011年08月31日

この夏、我が家はパパさん不在の為に子供達は夏休みの絵日記に書ける

行事が少なくkao08ちょっぴり淋しい夏休みでした・・・

と言っても、毎年そんなに変わらずな夏休みだったのですがiconN37

お友達が〇〇へ行ったんだって~なんて会話が出だした先週のあたま頃、おかか様から電話が鳴りました電話

『今週の土曜日、何所か日帰り旅行でも行こうか~』

あ~~~~救世主様ぁ~~~

私一人で何所かへ連れて行くにもなかなか大変でicon10

子供達はおじじ様とおばば様とお出かけ出来るとあって大喜びicon06

我が家の状況をよく知っているだけあって本当にありがたい事でしたicon12

この年にもなって親に頼っている三十路女でした(笑)

親孝行・・・元気なうちに・・待っててねkao10

さてiconN37

今週の日曜日は月に1度の『きっころ』の日ですiconN07

先月は猛暑の為シフォンさんはお休みしましたが、今月は出店させて頂きますicon14

メニューはまた近くブログにてアップしますねiconN07

トールペイントicon12

スイーツデコicon12

ブリザーブドフラワーicon12

ビーズアクセicon12

などなど(*^_^*)

是非是非遊びに来て下さいね~

場所は東近江市今在家、信号すぐface02



Posted by Studioーk at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
娘が、子育てや、もろもろを、元気で頑張ってる姿を見せてる事こそ、何よりの親孝行ですよ。頼られて、嬉しくない筈がない!!
心を込めて、ありがとう!の言葉さえあればいいのです。
9月のきっころ、よろしくね。
Posted by kikkoro at 2011年08月31日 23:03
子ナシの既婚なのに、頼りっぱなしの私はどうしたら~\(^Д^)/
子アリになったとしても頼る気マンマンなんだけど(笑)←コラ


きっころよろしく―♪
Posted by ハピネス* at 2011年08月31日 23:31
きっころさんへ~
自分の子が大きくなって、孫ができたらきっと親の今の気持ちが解るのかなぁ~なんて思います(*^_^*)
それまで思いっきり甘えまぁ~す(笑)
今週のきっころ宜しくお願いします♪
Posted by studioーk at 2011年09月01日 10:02
ハピちゃんへ~
お互い親に頼りっぱなし同士の30代(・・;)
まっ!いいか~♪(笑)
今週のきっころでね(*^_^*)
Posted by studioーk at 2011年09月01日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。