お久しぶりです(笑)

2011年12月10日

ブログをほったらかしにして1ヶ月ほどになるでしょうか???

仕事が忙しく、なかなかパソコンの前に座る機会もなく・・・

今年は、初出店から色々な出会いを頂き、私にとって貴重な1年間となりましたiconN07

気さくに接して下さった出店仲間の皆様、お買い求め下さったお客様、本当に感謝の気持ちでイッパイですiconN12

ありがとうございましたicon12

今年も残すところ20日程となりましたねicon10

皆さん、今しかできない事は今やりましょうねiconN04

私、いつも後で~後で~と先延ばしにしてきた事が多いのですが・・・やらない後悔が沢山ありました

先延ばしにしたから、その時何か別の事ができたのか?と思い返しても何もやっていないんですよね・・・

若いうちにやっとけば・・・と思わずに今から出来ると思って頑張っていますface02

一生懸命ってとても気持ちがいいもんですよiconN11




Posted by Studioーk at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。