森の手作り市と運動会(*^_^*)

2011年09月20日

永源寺の愛郷の森にて手作り市が17日に開催されましたface01

当日は雨の降る中お越し下さったお客さま本当にありがとうございましたiconN07

悪天候にもかかわらず沢山の方々に来ていただき感謝感謝の1日でしたicon12

私は愛息子の運動会と重なりkao_18友達のsちゃんに

お店番をお願いしての参加となりましたが、遅れながらも参加する事ができましたicon14

今回は、リラクゼーションの充実したブースになっておりましたiconN11

ヤスミンさんのレイキヒーリングicon12

モミモミのマッサージも勿論良いんだけど、これは手当と言う感じiconN04

不思議な気持ち良さがあって、ふと気がついた時には眠りに落ちてました(笑)

フルコースでしてもらったら気持ち良いんだろうな~

リッカ ティルさんのアロマサロンのフットマッサージkao01

もぅ すんごい気持ち良いのiconN04

15分、あっと言う間の至福の一時でした♪

10月8日、近江八幡の白雲観にてイベントがありますkao05

リッカ ティルさんも出店されますよiconN37

是非、体感してみて下さいね~ハート

主催者のAさんは今回、本業を生かしてマツゲのエクステンションをされていましたicon12

女性なら誰でも憧れるキュィ~ンとクル~ンと上がった長いまつげicon12

とってもキレイに仕上がって¥2500-!!!!

メチャ安い~!!!

10月はお天気になります様にiconN12iconN12


久しぶりのブログの更新でまだまだ書きたい事が山程ありますが・・・

まだこれからシフォン焼かなきゃ(笑)

明日は台風かなぁ・・・

皆さんお気をつけてかたつむり






Posted by Studioーk at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。